« うなぎ★花火☆夏だねぇ | Main | 夜勤でござる »

July 29, 2005

カオリン再び!

このところ夏ばてという名の下、仕事をだらだらやりすぎた。気がつけば締め切り間近でたまりにたまった仕事がや山盛りてんこ盛りになっていました。何やってんだぁ~!!!

しかたがないので今日はお休みだけど、パソコン持って職場で仕事をしていました。家でできる仕事でも職場でやったほうがはかどるのよね~。テレビとか、キッチンとか、本とか、周りの誘惑がないからね。

でも夕方からはひさ~しぶりにカオリンに会いました!神戸にいるカオリンは、最近名古屋の取引先との仕事が多いためにちょこちょこ名古屋に来ています。でもなかなかあえなくてね。ようやく時間があったので、今日の日を迎えました~!!!ぱちぱちぱちっ!

そんなわけで、よりちゃんとカオリンとハンバーグがおいしい、ちょっとレトロなカンジのお店に行ってきました。何年ぶり!ってわけではないのに話が弾む…。ちょっとトウのたった娘が3人そろうと話が絶えないわね~。すご~い勢いでしゃべりまくり。お酒の勢いも手伝ってえりゃ~ことだがや。

お互いの仕事の近況報告。よりちゃんが最近購入した指輪の話。身近な友人の結婚だの離婚だのの話。ライフスタイルにおいしいお店。あ~とまらない。

気がつけばお店の中には私たちのまわりにお客さんはいなくなっていた…。

楽しい時間はすぐ過ぎます。カオリンはまた名古屋に来るらしい。また近いうちにおいしいもの探検隊をしようね~!!!

追伸 あ、よりちゃんに頼まれてた「カスピ海ヨーグルト」渡すの忘れてた!

« うなぎ★花火☆夏だねぇ | Main | 夜勤でござる »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

こたろうは、おいしい締め切りを報告しなかったよ。


Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92518/5227455

Listed below are links to weblogs that reference カオリン再び!:

« うなぎ★花火☆夏だねぇ | Main | 夜勤でござる »